メンバー管理申請
メンバー管理はメール申請でお願いしています。
登録情報の変更
利用期間中に利用者の情報に変更が生じた場合は、速やかに申請を行ってください。
特にメールアドレスが間違っておりますと、利用開始手続きの不可や重要なお知らせの不達等が生じます。
特にメールアドレスが間違っておりますと、利用開始手続きの不可や重要なお知らせの不達等が生じます。
メンバーの追加、削除
利用期間中にグループメンバーを追加、削除することが出来ます。
また、利用者の転出などにより、新たなプロジェクトにおいて利用追加もしくは、利用申請をする場合は、先に前プロジェクトから利用者削除を申請しなければいけません。
提出
以下の書式に必要事項を記入の上、rccs-admin[at]ims.ac.jp まで送信下さい。([at]の部分は@に変更してください。)
添付 | サイズ |
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メンバー管理申請2024.docx | 25.45 KB |