現在地

サイトポリシー

 当サイトは自然科学研究機構 岡崎共通研究施設 計算科学研究センター(以下、計算科学研究センターといいます)の情報を提供することを目的として、以下の利用規約に基づいて運営されています。利用者各位におかれましては、当サイトにアクセスしてこれを利用した場合は、当サイトポリシーに同意したものとみなします。

記載内容について

 当サイトは計算科学研究センター公式サイトです。
当サイトは計算科学研究センターが作成し管理運営しています。

著作権について

 当サイトの上の文章・画像・ソフトウェア・動画・音声等(以下コンテンツといいます)の著作権は、著作権について明記されているものを除いて自然科学研究機構に帰属します。
当サイトのコンテンツを無断で複写・複製・転用することは原則として禁止いたします。また、いかなる場合にもその方法を問わず複製物を第三者に移転(ネットワークを通じた送信等の行為を含みます)することはできません。しかし、非営利目的の個人もしくは組織内の使用に限り、ダウンロード、プリントアウトその他の方法により複製することを許諾します。

リンクについて

 当サイトへのリンクは基本的に自由に行っていただいて結構です。ただし、公序良俗に反するサイト、自然科学研究機構に不利益を及ぼす恐れのある内容を含むサイトからのリンクは固くお断りします。また、リンクしたことにより生じたトラブル等については一切責任を負いません。

免責事項について

 計算科学研究センターは、当サイトの管理運用に細心の注意を払っておりますが、全てのコンテンツの信頼性・安全性を保証するものはなく、当サイトを利用することによって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

 当サイトのコンテンツは、予告なしに変更・削除ことがあります。これらの変更・削除によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

ポリシーの変更

 本サイトポリシーは予告なしに変更される場合があります。その場合は変更後のサイトポリシーが適用されますので、予めご了承ください。

推奨環境

 当サイトでは、快適にご利用いただくために、以下のウェブブラウザ、プラグインなどのご利用を推奨しています。

1. ウェブブラウザ

Windows( Vista/7/8 )をお使いの場合

Internet Explorer 8.0以降、Opera 9~、Firefox 3~、Safari、 Chrome

Macintosh(Mac OS X)をお使いの場合

Safari、Firefox 3~

Linux をお使いの場合

Firefox 3~、Opera 9

2. Javascriptおよびスタイルシート

 当センターウェブサイト内のページでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。ページを閲覧される際には、JavaScriptおよびスタイルシートが使用できるブラウザ設定を推奨いたします。(上記設定が無効の場合は、画面が正しく表示されない、一部機能が利用できない等の問題が生じる可能性があります。)
当センターウェブサイトへのご意見やご質問、リンク等に関するお問い合せは、お問い合わせよりお願い致します。