メンバー管理申請

メンバー管理はメール申請でお願いしています。

登録情報の変更

利用期間中に利用者の情報に変更が生じた場合は、速やかに申請を行ってください。
特にメールアドレスが間違っておりますと、利用開始手続きの不可や重要なお知らせの不達等が生じます。

メンバーの追加、削除

利用期間中にグループメンバーを追加、削除することが出来ます。
また、利用者の転出などにより、新たなプロジェクトにおいて利用追加もしくは、利用申請をする場合は、先に前プロジェクトから利用者削除を申請しなければいけません。

提出

以下の書式に必要事項を記入の上、rccs-admin[at]ims.ac.jp まで送信下さい。
([at]の部分は@に変更してください。)
添付 サイズ
メンバー管理申請2024.docx 25.45 KB